So-net無料ブログ作成

三浦春馬の身長のわりに体重は軽いが肉食系! [身長と体重]

スポンサーリンク




三浦春馬さんの身長と体重についてですが、やはり人気が出てくると気になる

んですね!でも三浦春馬さんの体重って63キロって軽くないですか?しかも身長178センチ
ですよ!更にあの筋肉なんなんですかね!まさに肉食系のモテモテ男子の象徴なのか?

鬼嫁.jpeg

このドラマの時も結構細かったですねよね~!最近話題のパクシネさんもこれみてファンに
なっちゃたらしいですが・・・俳優さんって・・・

役柄によって体重を変化させたりしてますよね~!身長は、変えようがないですが・・・!
例えば、最近「キャプテンハーロック」で共演している小栗旬さんなんかは、映画の監督を
していたときなんかは体重が8キロも痩せたって言ってました!その後、映画の岳の撮影
の山登りのために体力をつけるために体重を増やしたそうです!

その撮影が終わるとすぐに「獣医ドリル」でまた、過酷なダイエットをしたそうです!流石
小栗旬さんプロ意識高いですよね~!その辺も三浦春馬さんも刺激を受けているんです
かね!


三浦春馬さんは、プロフィールでは身長は178センチでアップされてますが・・・ホントは
もっと高いのでは疑惑があったそうです!そのネタ元は、実際共演されていた局アナが
言ってたらしいですが・・・ある番組で実際測って見ました!

これが実際に測った画像です!

小橋.jpeg

お!178センチか?いや179センチ?

宅八郎.jpeg


なんと179センチが正解でした!バーを押さなかったら180センチはあったそうです!
実は、春馬さん曰く、まだ身長は成長し続けているそうです!俳優と身長も今イケイケ
だからかな!笑

春馬さんもこれから役柄によっていろいろ体重も変化するのかな!それも女性の方は
キュンキュンしちゃうのかな!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。